ZUKKA’s blog~明日死んでも後悔しない生き方を目指して~

明日死んでも後悔しないように、をモットーに生きてるオッサンの日々の思いを書いています

素人ゴルファーのクラブ評2

今、ドライバーを三本持っています。

 

1.ゼクシオ10 

2.Ping G410 SFT

3.GTD455 PLUS

 

 

 

1.はやはり易しくてミスに強いです。2.はあまり左右に散らばらずボラティリティが高くなく、安定してます。3.は、、、本来これが一番ポテンシャルがあるはずなんですが、使いこなせていないです。

どちらかと言えば力のある人の方が向いているのかも知れないですね。でも、これを使いこなせるように練習しなきゃです。

 

誰か上手く打つ方法知っていたら、教えてください笑